 


2015-07-05 ぽちこ姫はポンポのカタログに  

先日は、お友達の3チワ雑誌デビュー

のお知らせ。そして、今日は

ぽちこ姫のカタログ掲載のお知らせです。

20150528_0001s.jpg




撮影自体は5月28日でした。

事前の問い合わせで、

「ぽちこちゃんいつもメイクして

居ますが、すっぴんで大丈夫

でしょうか???」と…(笑)。


20150528_0007s.jpg




基本、オフィシャルな撮影って

フルスッピン&オールヌード(笑)が原則。


「だいじょうぶですよ~~~」と答え

お気楽な感じでOKしてしまいました。

20150528_0008s.jpg



撮影当日、ぽちこ姫だけ撮影所に移動。


20150528_0005s.jpg


私たちは、ポンポ自由が丘店から

出掛ける事も出来ず明るく振る舞いながら

実は、大丈夫かな?と不安満載(笑)

20150528_0006s.jpg



撮影終了して私たちの元にぽちこ姫が

帰ってきて、彼らも心配だったのか?

のこ王子&ぱんち三郎もはしゃぎまくり。


20150528_0009s.jpg


一家の中心にぽちこが居るんだな…

と、妙に感心してしまいました。



撮影後、スタッフの方に、「柴犬

普段明るく人見知りしない子でも

飼い主不在で撮影となると不機嫌になる

子も多いのですが、ぽちこちゃんは

堂々としていて良かったです。」

と、お褒めのお言葉を頂きました。






告知の許可と、お問い合わせ先掲載の

許可をいただいたので、是非連絡してみて

下さいね。カタログ配送は無料です。


大変お手数をおかけして申し訳有りませんが

カタログ請求は下記に直接連絡して下さい。




メーカー:ポンポリース株式会社

カタログお問い合わせ先:

ペットラウンジ ポンポリース 自由ヶ丘本店


WEBサイトは↓
http://pompo-tokyo.com/jiyugaoka/

ポンポリース 自由ヶ丘本店ブログは↓
http://ameblo.jp/pompreece2013/



東京都目黒区自由が丘2-14-7シーズンズビル1F


電話番号 03-5731-9912

(おかけ間違いにはご注意くださいね)


カタログは、オリジナルウエアやおもちゃ

フードやおやつ。マナー用品、介護用品

デンタル用品などワンちゃんねこちゃんの

お世話グッズ満載です。


私たちも…まだ何処にぽちこ姫が居るのか

知らされていませんので、カタログ配送が

とっても楽しみです。



最後に…ポンポリーススタッフブログに

http://ameblo.jp/pomp-staff/entry-12034024863.html

ぽちこちゃんの顔写真が掲載されました。

物凄く可愛くて…うちのぽちこって


こんなに可愛かったっけ?と思うほど

可愛く撮影されています。





まさに、柴犬界のミランダ カー


(いや、褒め過ぎだって(滝汗))




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村



20150617リア友わんこの雑誌デビューの巻。 

かれこれ、長い年月のお付き合いのリア友。


その娘達がこの度雑誌デビューしました。





チワワの教科書

ブログもメチャおもろいのでリンク付けときますね。

↓↓↓

くるみ&小梅&美織&小麦♡しあわせ時間♡


元々、動物が好きだった彼女…以前はにゃんこ。
そして今は「3チワの母」です(笑)


写真は、以前その御宅を襲撃しに行った時の
ものも掲載しちゃおうかな~


てか、友達はとっくにアップしてるのに…
写真…一年くらい前だよ(マジかよ(;一_一))



      早速お出迎えの「くるみお嬢様」

miki001


    あまあま~~な、梅ちゃん…視線の先は???

miki002


   いったい…どう格納されているのか???

miki003


  家の子「のこ君」 今日もイケメンです。

  しかし…ぱんち三郎…おぐしが乱れておりまする。

  いつの時代の人じゃ????

miki004


   で、面白画像になっちゃうんだけど…「麦ちゃんごめん…」

   既にチワワというより不思議な物体に…

miki005




そんなこんなで、ネタは有りつつも
開店休業なブログですがこれからもよろしく
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村



2015-03-31アイドルドッグの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした 


なかなか更新できなくて…皆さんともっと

交流したいと思いつつ…そうして最後の時

を迎えてしまいました。もっともっと交流

したかったし、もっと写真もUPしたかった…。


登録していながら、なかなか活動できなくて

ジレンマがありましたが、自分が参加した

桜レポ2012は本当に忘れられない

思い出になりました。



コメントいただいたみなさん

ありがとうございました。



撮影会でご一緒させていただいた

マネさんありがとうございました。



スタッフの皆さんお疲れ様でした。



そして…またどこかでお目にかかったら

気軽に

「ぽちこちゃ~~ん、のこく~~ん!!!」

と声をかけてくださいね。




pochikosotugyousyousyo002s.jpg
nokosotugyousyousyo002s.jpg


ステキな卒業証書いただきまして

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

2014-11-24開催『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン1 

モデル紹介
女の子:ぽちこちゃん 若しくは ぽちこ
男の子:のこ君   若しくは のこ王子


飼い主の方か緊張する撮影会(笑)
ぽちこちゃん…本当は被り物が嫌い。
でもこういう時は、プロ根性を発揮。
のこ君は被り物もなんでも平気。
とにかく飼い主より頑張ってくれた子達の
レポート写真をお届けします

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン1

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン2

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン3

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン4

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン5

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン6

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン7

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン8

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン9

『いぬPHOTO撮影会』クリスマスヴァージョン10



スタッフのみなさん素敵な企画をありがとう。
参加者のわんちゃん&マネさんお疲れ様でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村

20141013ハロウィン撮影会パート1  

ご無沙汰してごめんなさい。
久しぶりの更新です。


最近はスマホで簡単にブログを
UP出来たり、画像加工も
フォトショップ顔負けの加工ができ
それに逆行するかのように
フォトショで加工してUPしてます。
そんなこんなと、やたらと多忙で
ブログを留守にしていました。

さて、

皆さんはどんなハロウィン
お過ごしでしたか?

私たちはハロウィンに先駆けて
10月13日にホリプロさんの
ハロウィン撮影会に参加させて
いただきました。


殆どが小さなわんちゃんばかりで
撮影は基本ノーリードが常なんだけど
家の犬が柴犬と言う事もあって
柴犬って…敬遠されるんですよ…。
吠えたり唸ったりするイメージが
あるらしくて…。だからやはり、
気を遣ってリードは付けていました。

だから凄く良い写真ではないですが(笑)
せっかくの素敵な撮影会のレポ。

恥ずかしながらUPしますね。


正直、初めてこの撮影会に参加し
勝手がわからないからとにかく必死。
飼い主が、おろおろ、きょろきょろ
挙動不審状態で右往左往。

ちいさくて可愛らしいワンちゃん達や
素敵な飼い主さん達とのふれあい…
テンパりながらも(笑)楽しくて
素敵な時間を過ごさせていただきました。
6309-002sm.jpg
まず、エントランスで一枚。何やら
お澄まししていますが…。

DSC_6320sm.jpg
段差のあるセットで…

6337-02sm.jpg
今回一番ハロウィンぽい(笑)
セットでの一枚。
6386-02sm.jpg
スタッフさんが怪しいと言っていた
二階のベッドルームで…

9828-02sm.jpg
なにげににこやかなうちの子達。

9754-02sm.jpg

そして、ラストは…
ぽちこちゃん…子育て????



あっという間の二時間。
参加者の皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。

忙しくてテンパっていて…
皆さんにちゃんとご挨拶も出来ず
ごめんなさいね。またお目に
かかれることを楽しみにしています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村



